SSブログ

ありがとうございます [クマはおいといて…]

お誕生日プレゼントをいただきました。(この他に野菜いっぱい)
メールもたくさん、みんな、ありがとう。大感謝です。

tan_pre.jpg

歳をとるのは・・・ですが「おめでとう」の言葉は嬉しい、複雑。
でも毎年みんなに感謝する日になる事は変わらないです。
(普段から感謝しなくちゃいけないけど・・・)
ありがとー!


クマ・ブログなのでクマ写真も1枚。なかなかうまく撮れません・・・

moke2.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

奥サマ

いや~こまごまとチープなものを贈ってしまい反省中ですよ。
個人的には好きなものなんだけどね♪

これからも一緒に年老いて行こうぜ、いこーぜー!
by 奥サマ (2008-09-10 18:25) 

coco*toco

いえいえ〜いろいろ楽しんでおります。
「スッパスギール」がすっぱすぎーるわけで。
でも、今日のオヤツです。はまりました。

も〜!シャーマンとしても一緒にどこまでも行きますよー!
by coco*toco (2008-09-11 14:16) 

はな

山田家さんのうどん。ロゴからして迫力ですな。
そして「スッパスギール」も奥さんですか?
そして、ここでコメントするのが正しいのか?
by はな (2008-09-11 23:43) 

スッパスギール奥さん

久しぶりに会ったら、やっぱり雨だったね。いや~年取ってもパワー健在!
またPub研究しておくからお付き合いよろしく。赤坂にも1件いい感じの店があるんだよ~。

はなさんもスッパ食べるかい?
オフィスでの眠気覚ましにいい感じのスッパ感よ。
by スッパスギール奥さん (2008-09-12 07:11) 

coco*toco

やっぱり雨・・・久しぶりに聞きました。
赤坂へは天気予報を気にせず傘を持っていきたいと思います。

はなさん、そのような事になっています、お気をつけて。
by coco*toco (2008-09-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。