SSブログ

チップド・モヘアを作りましょう! [クマの教室]

テディベア教室でチップド・モヘアを作りました。
モヘア生地や以前作ったベアの毛先を思い思いに染めていきます。
みんなでワイワイ言いながら、そこらじゅう絵の具だらけにして、どんどん染めていきます。
楽しいぃ・・・

2008_0830_2.jpg2008_0830_1.jpg

できたー。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

奥サマ

ブログ開設おめでとう!
相変わらずかわいいベアを作ってるね~
自分で色つけるなんて楽しそう♪
まぁ、、、もしも私がやったら、間違いなく最初は「ぽん太色」のベアを作るんだろうけど。クマだか犬だかタヌキだかわかんないね。

頻繁な更新をお待ちしてます。イヒヒ☆
by 奥サマ (2008-09-04 08:27) 

coco*toco

大福ママ、奥サマ、ありがと〜。
マメに・・・とはたぶんいきませんが、ちょこちょこアップしていけたらよいなぁと思っています。
イベント情報もお知らせしていくつもりなので、お近くにお寄りの際は是非くま・ワールドを体感していってくださいね。

ぽん太色のベア、まろ付きで作ったら可愛いかもです。
by coco*toco (2008-09-04 12:55) 

ヤエ

ブログの話を聞いてから開設まで速かった事にびっくり笑
それにしても、チップドにすると雰囲気かわっていいね~



by ヤエ (2008-09-09 23:23) 

coco*toco

ヤエさん、どうも〜。
とりあえず文章と写真だけですが・・・
これからも、くまの会のみなさんにいろいろご指導いただきたいと思っております。よろしく。ゴリゴリのヤエさんっ。
by coco*toco (2008-09-10 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。