SSブログ

アンティーク風ベアとグレープフルーツ [coco.toco. クマ]

2008_0910_203958AB.jpg

“はなさん”に戴いたアロマオイルと一緒に・・・
グレープフルーツがとってもよい香りです。スッキリ爽やか。
素敵な贈り物をありがとう。

アロマポットに合うかなぁと、隣に座らせたベアはむか~しむかしに
ベア教室の課題で作ったもの。
シ○タ○フのレプリカを作りましょう、という課題で
見本のベアを何度も採寸して、何度も型紙を作り直して、何体も似たような子が
できあがったという、忘れようにも忘れられない思い出の子。

そこから汚しをかけてちょっとアンティーク風にしたのですが、
年月が経ってくたくた感が馴染んできました。

あまりオリジナルでこのタイプの子を作らないのでちょっと珍しいです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

はな

いやー嬉しいな。使ってくれてありがとう。
なんかトラディショナルな感じだね。
私も今日はグレープフルーツの香りで眠ろうかね。

by はな (2008-09-11 23:46) 

奥サマ

おぉぅ、文章読む前に「珍しく○ュタイ○っぽいクマだなぁー」と思ったよ。
なるほど、なるほど、そういう勉強もあったのね。

次はじゃぁ、すっぱすぎーると一緒のクマ写真を。。。

私は今から掃除機かけて、グレープフルーツの香りを楽しむよ。
(紙パックにしみこませたの)
朝からスッキリしそう~♪
by 奥サマ (2008-09-12 07:14) 

coco*toco

ありがとう、みんなの声がやる気に繋がります。
いろいろ参考にさせていただきますね。

グレープフルーツ・パワー効いてますよ!
すっぱすぎーる、もう食べたよぉ。
by coco*toco (2008-09-16 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。