SSブログ

黒鳥さん またね [クマはおいといて…]

hakucho.jpgkokucho.JPG

石神井公園にいた黒鳥がどこかへ飛んでいってしまいました。一応ご報告。
次の場所でもみんなに可愛がってもらってください、元気でね。

黒鳥はいなくなりましたが、
白鳥(ボート)はいつでもいます。

夕焼けもとっても綺麗です。

syakujiikoen_yuyake.JPG

新宿マルイ 本館でのテディベアの催事が今日で最終日となりました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

奥サマ

来シーズンはぜひ羽を広げた黒鳥さんをUPしてね!
白鳥に乗って、近づいて激写。。いかがかね?

そして、ベアのイベントには行けなかったけど、マルイ本館に入ってるパン屋さんが気になっているので、近々出没したいなぁー。
・・・と思ってもう数カ月経ってます。
by 奥サマ (2010-02-04 17:53) 

大福ママ

ありゃ、黒鳥さん見ずじまいだったわ・・・残念
大福がね、「あーちゃんとジイジとシャー公園で白鳥ボートに乗る」と言い張ってる・・・
そんなわけでよろしく(笑)
by 大福ママ (2010-02-04 23:35) 

coco*toco

奥サマ
ボートに乗って黒鳥に近づく人は大ブーイングをうけていました。
もともと野鳥がいっぱいいるからみなさんマナーがきっちりしているみたい。
マルイのパン屋さん、1階の右側のとこかな?時々朝ごパン用に買ってますー。美味しいよー☆

大福ママ
大福と共に白鳥に乗るのはまだちょっとコワイねぇ。
万一、落っこちても大丈夫なように暖かくなったらにしようか!
by coco*toco (2010-02-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。