SSブログ

コンベンションを終えて [クマのイベント]

convention2010.jpg

今年も無事テディベア・コンベンションを終えることができました。
暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。

今年から会場も出展形態も変わり、始まるまでは少し不安もあったのですが
いろいろな意味での熱気とともに、そんなことは吹き飛んでしまいました。
本当にたくさんの人にお越しいただき、とても楽しいコンベンションとなりました。

ベアラボのみんなとは珍しく事前に色々と打ち合わせをしました。
それによってよい方向へ向かっている実感があり、充実感もいっぱいです。

いろんな事があるけれど、ベアラボもcoco.toco.も
常に楽しく前へ進んでいく事ができたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。
タグ:テディベア
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

奥サマ

クマイベントお疲れ様でした!
今年は見に行けなくて残念。せっかく招待状もらったのにゴメンネ!
これからもcoco.toco印のほんわかクマちゃん達がたくさん生まれていくのを楽しみにしてます♪
by 奥サマ (2010-07-30 10:21) 

coco.toco.

奥サマ
いえいえ、デパートの催事場やら色々とクマ見に来てもらっちゃってるもの、そんなに沢山よいんですよ…

励みになるお言葉、ありがとう!
by coco.toco. (2010-08-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。