SSブログ

チーキーがやってきた [ここにもクマ]

先日のコンベンションで行われたテディベア フォトコンテストで
大変ありがたいことに優秀賞をいただきました。

おととい、その賞品が届きました。
ピンクのチーキーです。

cheeky.jpg

頭まわりと同寸かと思われるピッチピチの箱に入ってきました。
箱に合わせて頭が四角くなっていたので「まるくなぁれ、まるくなぁれ」と
ちょっと呪文をかけてみたところ、とても可愛くなりました。
よかったよかった。
ピンクと黒というカラーリングもかなりツボ。嬉しいなぁ。
モデルになってくれた甥っ子とベア、妹夫婦に感謝感謝です。

コンテストの写真と同じ時に撮ったものでお気に入りが何枚かあるので
それを載せておきたいと思います。


photocon1_s.jpg

photocon2_s.jpg

photocon3_s.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

hanakko

すごいね。オメデトウ。
行ったのに見れなかったやつだね。。。
by hanakko (2010-08-15 15:40) 

ヒナ

15日のイベントも、お疲れ様でした!!
そして、優秀賞!!すごい!!
昨日会ってるのに、おめでとうも言わず、ゴメンナサイ。。

自分の作品がたくさんの人に見てもらえたり、さわってもらえたり、可愛いって言ってもらえたりすることがどんなに励みになるのかって、本当に実感できている今日この頃です。

これからも、皆と一緒に楽しくクマや何かを作りあげたりしていけたらな、って思います。

写真、本当に素敵だね!!
おめでとう!!
by ヒナ (2010-08-15 23:14) 

coco.toco.

hanakkoさん>
アリガトウ。暑い中、会場まで足を運んでくれてありがとう。
似顔絵おもしろかったね☆

ヒナさん>
ありがとー。自分の作った子達が可愛がってもらえるのは本当に幸せだよね。
ベアラボのみんなからは、いつも色んなパワーを貰って、感謝しております。
これからもどうぞよろしく。
by coco.toco. (2010-09-01 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。