SSブログ

行ってきました TEDDY BEAR'S MARCH [クマのイベント]

有楽町マルイ TEDDY BEAR'S MARCH、昨日やっと見てきました。
外のウインドウも中のディスプレイも
テディベアーズ マーチという名前にピッタリでとってもかわいらしく、
場所柄に合わせたのか甘過ぎない雰囲気もまた素敵でした。

隅から隅までじーっと穴があくほど見学。
あれれ・・・私のベアがいない・・・
テーマベア、シロクマともに新しいオウチが決まったようです。

そうか、晴れ舞台は見損ねてしまったけれど、嬉しいな。
見に来てくださった方、手にしてくださった方、ありがとうございます。

少しの間マルイに私のベアがいないので
21日頃から展示されるベア達をご紹介したいと思います。



※前の記事やその他お知らせでTEDDY BEAR'S MARCHの展示期間を間違えて記載してしましました。
 11/3(月)までの展示となります。よろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

大福ママ

新しいおウチ決まって、ベア達も幸せだね[黒ハート]良かった良かった[手(パー)]
しかし、私も見損ねました[たらーっ(汗)]残念…
21日からのは行くよ[指でOK]ちょうど当日、有楽町に用事あるし(^-^)/楽しみだねぇ
by 大福ママ (2008-10-17 23:35) 

mf-bear

凄~い!!
嬉しいね!!
どんなお家に行ったんだろうね~
その子達に会えなかったのは残念だけど、私も嬉しいです。
動く写真、いいね~~~
何度も何度も見て楽しませて頂きました。
by mf-bear (2008-10-18 00:03) 

よくばりぐま

すごい!あっというまだったね!
待機の子たちが店頭に並んでるの早く見たいね~

by よくばりぐま (2008-10-18 21:41) 

はな

フォト機能も使い始めたんだね!
お気に入り登録ありがとう〜
by はな (2008-10-19 22:33) 

coco*toco

あっという間にとうとう明日となりました。楽しみだなぁ。
お休みの間に雑貨の追加などもあったようだし、
動きが色々あると何度も楽しめていいですね。

So-net Photoに登録してみたはよいのですが
ブログ同様、機能がよくわからないです・・・並行すると余計に・・・
by coco*toco (2008-10-20 14:24) 

KA-Na*

はじめまして!ソネくじ集めで辿りつきました。
テディベア可愛いですね。
イベント期間中に有楽町マルイに行けたら見てみようと思います♪
by KA-Na* (2008-10-24 11:03) 

coco*toco

KA-Na*さん
はじめまして。ありがとうございます!
いろんな作家さんのかわいいベア達が並んでいますので、
ぜひご覧になってみてください。ベア雑貨もありますよ☆
by coco*toco (2008-10-24 19:23) 

さえとあすみ

はじめまして♪
ソネくじ頂きにお邪魔しました。
ソネフォトの写真も見せていただきました~^^
どの子も優しいお顔ですね♡
coco*tocoさんの子も、とてもステキなんでしょうね(^-^*)
by さえとあすみ (2008-10-27 10:08) 

hatopopo

はじめまして!
可愛いテディベアですね^^
有楽町マルイで展示会が開かれてるのですね。
時間があったら行ってみたいです♪
by hatopopo (2008-10-27 10:34) 

coco*toco

さえとあすみ さん
はじめまして。色々見ていただいて嬉しいです。
写真もこれからのんびりアップしていこうと思っています。
よろしかったらまた覗きにいらしてください。

hatopopoさん
はじめまして。ありがとうございます。お時間ありましたら、
ぜひ実物のテディベアを手にとってご覧になってみてください。
たくさんの作家さんが出品されているので楽しいですよ。
by coco*toco (2008-10-27 18:35) 

KA-Na*

たまたま日曜日にマルイへ行ったので、ふと思い出して見てきました!
特別テディベアファンっていうわけじゃないけど
可愛いもの好きなので見れて良かったです。
coco*tocoさんの子もいたんですね。。。
coco*tocoさんの名前をちゃんと覚えていけばよかったな。
by KA-Na* (2008-11-05 16:56) 

coco*toco

KA-Na*さん
このブログをきっかけに足を運んでくださった事がとても嬉しいです。
ありがとうございました。わたしもベアに限らず可愛いもの好きです。
銀座では来月もベアの催事があります。(私は出ていませんが…)
またここでお知らせさせていただきますね。
by coco*toco (2008-11-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。