SSブログ

サンタさんの贈り物 Special Version 2010 [クマのイベント]

blanc.jpg

サンタさんの贈り物 Special Version 2010”に参加させていただいています。
ホワイト・クリスマスをイメージし、真っ白な雪のような子をつくりました。
あたたかいケープを羽織っています。
全体的にオフホワイトで、写真ではわかりにくいのですが、
お腹、耳、手足のパッドに金色の糸が混ざっていてキラキラします。

12/1(水)からDear Bear 目黒店で販売されます。詳細はこちら
なぜかブランド名でなく名前で表記されています。
HPの作家名5行目一番左をクリックしていただくと、
この写真の子の紹介部分へと移動する事ができます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ヒナさん

かわいい~!!
拡大写真でみると、お耳がきらきらしてるのがみえる~。
真っ白で清楚な中にクリスマスが感じられる金が入っている組み合わせ、いいよね~☆

それにしても、皆、がんばって作っているんだね~。
すばらしいっす!!
by ヒナさん (2010-11-26 16:34) 

coco.toco.

ステキなコメントをありがとう!
ホントみんな頑張ったよねぇ。ヒナサンもですよ。
新作ベアさん達のお顔がたくさん見られて幸せですわ☆
by coco.toco. (2010-12-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。