SSブログ

YHM無事終了! [クマのイベント]

IMG_8733 (1).jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェ無事終了いたしました。
私達のブースへお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。

はじめて参加させてもらったイベントでしたが
たくさんの方にベアを見て、触っていただいて、
とても楽しい2日間となりました。
ベア達もたくさんおデコを撫でてもらって
嬉しそうでした!

さぁ、次はいよいよ7月のテディベア・コンベンション!
気を緩めることなく、製作に準備に励みたいと思います!
ぜひこちらにも遊びにいらしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。