SSブログ

肉球つきベアのその後 [クマの教室]

週末、テディベア教室に行きました。
今回は肉球つきベアの続きと、
いろいろ忘れていそうな部分の再確認をしました。

P9161432.jpg

ほらほら、肉球もあとちょっとのところまでできましたよ。

P9161435.jpg

組み立ても完了!
あとはお顔づくりと肉球の仕上げだけ!

※このベアはお教室の先生の型紙を使用しています。
 coco.toco.オリジナル作品ではありません。

オリジナルのベアに集中していると
普段使わない技術などをどうしても忘れがちです。
再確認をすることで、視野が広がり
自分の作品について考える幅も広がります。
ありがたい〜。


そして、今回もお店を物色・・・
プリメーラの店内にはシュタイフのアンティークのバイソンが。
バイソンってとこが珍しいじゃないですか。
つぶらな瞳で可愛いです。
実物の方がもっとキュートですよ〜。

P9141429.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。