SSブログ

テディベア撮影会とお知らせ [ここにもクマ]

先日、よくばりぐまさん&旦那様プロデュースで
横浜の洋館を巡りながらのテディベア撮影会が行われました。
念願のクマを連れての撮影会です!
素敵なコースを考えてくれた旦那様には本当に大感謝!
おかげさまで、クマとピヨピヨさんも一緒にみんなでワイワイ
とても楽しい一日となりました。

とりあえず最初の一枚を・・・

20130214_1056.jpg

今度、よくばりぐまさんが【1日講習会】をされることになりました。
目黒の「プリメーラ」さんで行われます。

下の写真右端の子と同タイプの子が作れちゃいますよ! かわいいでしょう!
締め切り間近ですので、気になった方はお早めに。
詳細は「プリメーラ」さんのサイトでご確認ください。
http://www.primera-corp.co.jp/index.html

※1日講習会は終了しました。

3nin_P2141015.jpg
写真、右から「よくばりぐま」「クマとピヨピヨ」「coco.toco.」のベア達です。



にほんブログ村に参加しています。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

タグ:テディベア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。