SSブログ

くまの宴 [ここにもクマ]

週末、横浜のパン パシフィックホテル最上階(なんと!お部屋貸切)で、
よくばりぐまさん主催のお食事会がありました。
あまりお天気は良くなかったのですが窓から見える夜景は最高にキレイで、
美味しく楽しいひとときでした。
(でもカメラの設定を間違えて、写真が全然撮れず・・・携帯画像で失礼します)

toco_chan.jpgyakei.jpg

身も心も十分栄養補給されたところで、
コンベンションまでの残り2週間、ラストスパート頑張らなきゃ!
と、あらためて思いました。


あと、写真の整理をしていたら、
ちょっと前(けっこう前?)にm.f bearさん宅で開かれた
ティーパーティの写真が出てきました。

cake.jpgplate.jpghana.jpg

全て彼女のお手製スイーツ達です。
素晴らしい。惚れ惚れする美しさ。

ippai.jpg

この他にもスフレや焼きたてスコーンといろいろとありました。
どれも本当に美味しかったです。ありがとう。

美味しくて幸せな話2本立てでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

大福ママ

どちらも美味しそう~[ぴかぴか(新しい)]そして、綺麗でかわいい[揺れるハート]
いいなぁ、いいなぁうらやましいなぁ[ほっとした顔][ほっとした顔]
とくにm.f bearさんのお手製スゴすぎ[揺れるハート]美味そうだけでなく、見た目も[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]美しい[ぴかぴか(新しい)]素敵すぎる[揺れるハート][揺れるハート]いい友達いて良かったね~[ウッシッシ]
by 大福ママ (2010-07-12 20:14) 

coco.toco.

凄く美味しかったよ〜。実はビスコッティというものがあまり得意でなかったんだけど、mちゃんの焼いてくれたのを食べたら「こんなに美味しいものなんだ!」と思ったよ。凄いよねぇ。
by coco.toco. (2010-07-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。