SSブログ

新年のご挨拶 と 3Dクマ [ここにもクマ]

nenga2010.jpg

あけましておめでとうございます。
ベア共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は昨年よりもたくさんのベアを作りたい!と思っています。
そして、何事にも好奇心を持ち、制作活動の表現の幅を広げられるよう
さらに努力していきたいと思います。

ところで、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は、例年通り特別な事をすることもなく地味に過ごしました。
初詣へ行って、上野動物園で動物達にご挨拶をして、
初売りセールをはしごして(ここまで毎年の恒例行事)
あと甥っ子が遊びに来てくれて一緒に遊んで・・・

新年のご報告としては凄く地味なのですが、その時に行った銀座ソニービルでの
ハイビジョン旭山動物園」という催しがとても面白かったのでご紹介します。
この催し、200インチのハイビジョン・3Dで迫力ある動物達の映像を見る事ができます。
驚くほど飛び出してくる3Dとはちょっと違うのですが、
ナチュラルな3D感と綺麗な映像(さすがSONY)、美しい動物達にほれぼれ、
一緒に行った甥っ子(2歳)も相当面白かったらしく見入っていました。
前の方にキッズ席が設けてあるのもとてもよかったです。
9分と短いのでわざわざその為にという感じではないかもしれませんが、
銀座へ行った際には寄ってみる事をおすすめします!
今月17日までだそうです。

ちょっと脱線してしましましたが、
みなさんにとって今年もよい1年となりますように・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はな

重ね重ね今年もよろしくお願いします。
いい意味で記憶に残る1年になるといいね!!
ま、いつも通りの1年でも幸せだけど。

ソニービル会社の帰りに寄ってみようかな・・・。
by はな (2010-01-07 20:42) 

coco*toco

はな さん
重ね重ね重ねこれからもずっとよろしくお願いします。
記憶に残る一年ね、そうですね、いいですね。
ソニービル寄った方がよいよ、動物好きは。デジ好きにもうけるかな。
上映時間が決まっているのでHPでご確認ください。
by coco*toco (2010-01-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。