SSブログ

冬くま 作製中 [coco.toco. クマ]

だいぶ寒くなってきましたねぇ。
無意識のうちにふわふわもこもこの“あったかクマさん”を作っていました。

2008w_zentai.jpg2008w_atama.jpg

柔らかそうに見えますが、
頭の中には堅めの綿をギュウギュウに詰めているのでかなりしっかりしています。

後頭部は膨らまないように・・・
頬の周りは膨らむように・・・
アゴのラインは丸みをもたせて・・・
かわいくなぁれ、かわいくなぁれ・・・

などなど、いろんな事を考えながら綿を詰めます。

胴と腕には柔らかタイプの綿を詰め、おしりにグラスビーズを流しこみます。
足にもグラスビーズをいっぱい。

さてさて次はお顔作りです。どんな子になるかな・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

大福ママ

良いですねぇ[揺れるハート]冬らしく可愛らしい[揺れるハート]
お顔みるのが楽しみ[手(パー)]
by 大福ママ (2008-11-19 20:08) 

よくばりぐま

おおっ進んでますね。
フワフワなのかわいいね~

by よくばりぐま (2008-11-19 21:31) 

yamakyon

ふわっつふわっに見えます。
愛情がたくさんこもっているのですね。
完成が楽しみです。
by yamakyon (2008-11-24 23:08) 

coco*toco

みなさん、ありがとうございます。嬉しいなぁ。
完成したので近日中にアップしたいと思います。
by coco*toco (2008-11-26 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。